ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

絶対入らない練習用カップ・・・そんなアホなぁ~

2016-03-01 | ゴルフ

家の絨毯の上でコロコロ・・・

なんてやっている人は多いのではないでしょうか?

その時に役に立つのが練習用のカップ!

しかし、家のいつもの場所に置いていたそのカップが見当たらない

捨てられてしまったのか?

 

と云うことで、ゴルフ5に行って新しいゴム製のカップを買って来ました。

294円! ゴルフ5オリジナルで安っ!!

 

喜んで帰って、早速打ってみました。

ところが・・・

 

全然カップに入らないではないか!

入らないように打ってしまっているなら仕方ない。

でも、力加減、方向、どう見てもどう考えても、入るはずのボールが入らない

みんなカップの土手に蹴られて左右に散らかる。

 

ようし、それならど真ん中から強めに!と打ってみると、今度は穴の上をジャンプ

して行くではありませんか!!

そんなアホなぁ~~~~~

何をどうしても上手く入らない。

こんなモン練習になるかい!

ストレスだけ溜まるわい!

 

よ~く製品を観察してみると、ゴムに厚みがあり、硬めの材質となっております。

それでかぁ・・・

 

勿論、即返品!

行って帰るだけでも要らん労力とガソリン代を遣ったわ。

こんな単純なものにでも、良し悪しがあるんですね・・・

 



最新の画像もっと見る