傾聴ボランティア~緩和ケアにて~

~薬剤師・社会福祉士による小さなボランティア活動~

新しいウェブサイト

2006年05月29日 | 経営者の顔
昨日は天気予報に反してとっても気持ちのいい五月晴れの一日でした。

お昼にランチをかねてウェブデザイナーさんと打ち合わせをしました。

新しく作るウェブサイトの構成を相談させていただいたのです。

準備不足、というか何をどう準備すればいいのか思い浮かばないというか、そういう状態で話をしてて申し訳ない気分になってしまいました。

分かっているようで分からないウェブの世界ですね。


神戸の岡本でお会いしました。

帰り際、香港カフェ、のようなところでカメゼリーをテイクアウトするというので私も便乗して買ってみました。

彼女はアジアンテイストのものが大好きなんです。

なんでもデトックス効果があるとか。

このフレーズだけで買いました(笑)。あ、正確には買っていただいちゃいました。ありがとうございます。

早速家に帰って食べてみました。黒くてちょっと薬っぽい味がします。

ちょっとネットで調べると、亀、というよりすっぽんの甲羅の裏のゼラチン質で作られているそうですね。

デトックスだけでなくあのすっぽんのコラーゲンでお肌つるつるか?

昨日は一度に全部を食べきれず残していたので早速今から続きを食べます。


⇒メディカルケアプランニング ウェブサイトはこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Web Site (9期男)
2006-05-31 20:20:26
私も今、思案中。本を読んで勉強中。色々なテクニックがあるものですね~。色々必要なものを表にあてはめて分析中。6月中にはテストを始めます。デトックス・・・・、日常生活ではトックスばかり・・・。う~ん。
返信する
9期男さま (MCP)
2006-06-01 07:59:14
私はホームページの作り方を最初5時間くらいの講習で勉強しました。苦手分野は頭に入ってこないです。

普通の都会生活をしていれば毒々しいことばかりですね。リフレッシュしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。