続・気ままに”ぱちり”

気ままに撮影した写真をアップ

黒おでん???(弘前城で・・)

2007年05月21日 12時51分40秒 | グルメ
私は子供の頃からあまり屋台で買い食いをしない派
(高くて最初からまずいと決めつけていた醒めたつまらない子だった)
なのですが、今回は朝から動いていたので、
ちょっと小腹が空いたので、めずらしく2品も食してしまいました。

1,黒おでん
弘前城限定でここでしか食べれないということなので・・
何のことはない、黒い色をしたこんにゃくです。
何を使って着色しているかわかりませんが真っ黒いこんにゃくです。
おでんではなく、ただのこんにゃくです。
味ですか?
そのまんま、おでん味のこんにゃくです(何のひねりもありません)
(ちなみに城内で一番売れていたかも)

2,イイダコ丸ごとのたこ焼き
たこ焼きの中にイイダコが丸ごと一匹入ってます。
そんな訳だから、丸く出来ない(足がはみ出している)たこ焼きでした。
(味はたこ焼きです)

ま、ある意味期待通りの味で、これはこれでいいわけでして・・
お祭り気分で食べれば何でも美味しいってことです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2007-05-21 14:08:12
黒いこんにゃく!おもしろいねー
私は屋台好きだよー
返信する
kazumiさん (Gravel master)
2007-05-22 20:31:40
kazumiさん、こんばんは
多分ね、ほとんど一人旅だからいつもはそう言う気にならないのよ、今回は久しぶりに乗る気になった。
返信する

コメントを投稿