続・気ままに”ぱちり”

気ままに撮影した写真をアップ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レーザー)
2014-08-04 22:46:20
地震に気をつけてね
返信する
Unknown ()
2014-08-18 20:46:57
残念なことに、その時、私はもうその会社を辞めました。
8月一日から十日まで、一人でシンセンであちこちぶらぶらしていました。有名な観光地の場外に何回もうろうろしたが、入場料が高い上に10キロぐらいのバッグを負っているため、入れませんでした。(涙)でも、最後の日、つまり、十日にバッグを負って山に登りました。その山普通では素手で登っても、汗いっぱいで服のバックが濡れ切ったようになります。すごいでしょう?(笑)
そして、人生の特別な体験として、十日の中に3つの夜はkfcで、一晩はマウンド?で過ごしました。初めてやったことです。最初はちょっと恥ずかしくて、KFCで夜を過ごす人は本当いるかと心配で、ネットで調べて見たが、実際、試して見たら、そういうような人が少なくない。特に二日の夜、中国の旧暦でのバレンタインデー、うちに帰らず人がたくさんいる。人員が多いので、店外の椅子に一晩を座っていました。たぶんかわいそうと思われるかも知れないけど、私には、初めて想像することさえもなかったことを体験して、その新鮮感、面白さのほうはもっと心を占められる。(笑)
今、シンセンの宝安区の小さい日系企業で働いている。これからはどうなるか?天に任せよ。どうせ、俺は行き当たっりぱたっりなやつだ。   

  ∧ ∧
 ( _(,,・∀・)
 ⊆__つつ


返信する
シンセンの有名な観光地? (Gravel)
2014-08-24 17:49:22
孫さん
シンセン有名な観光地って
世界の窓ですか?
あそこだったら高いですよね。
私はシンセンに住んでいる中国の友人と行きましたが
おそらく一人だと入らなかったと思います。
写真を見て分かるとおり
人工物はあまり好きではなく
自然の風景が好きなのですか
なんかシンセン周りだと無いらしいですね。
返信する

コメントを投稿