before dawn

青年海外協力隊でトンガにて活動、インドの大学で教壇に立つなどしていましたが今は母国で働いています。笑うことが一番大事。

PEACE DAY5

2007-12-09 12:48:09 | トンガ 青年海外協力隊活動記
みんなで折った 千羽鶴。

二日間で320羽もおりました!

中にはずーーーっと折り続けている生徒(私の日本語クラスの生徒)もいました。
出来上がる度に
「できたよーー!見て見て!」と持ってくるのでした。

「これを 広島にもっていって “トンガからです”って渡すんだよ。」
というと、皆  「本当?!」とすごく嬉しそうにしていた。

最新の画像もっと見る