before dawn

青年海外協力隊でトンガにて活動、インドの大学で教壇に立つなどしていましたが今は母国で働いています。笑うことが一番大事。

大人の修学旅行1 (おしゃれなcafe画像)

2005-07-23 23:17:26 | Weblog
下で紹介したおしゃれなcafeが とってもよかったので、そのよさをなんとか伝えたいと思い画像をアップ。本当にいいcafeですよ。
写真のようにオープンテラスで 周りは森林に囲まれており 爽やかでありながらとても濃い木々の香りが 体の隅々まで染み渡ります。
こういうとき「ああ 今呼吸をしているんだ」と実感しますよね。

もちろん ドリンク 料理 ともに満足できること間違いない!
わたしは フレッシュブルーベリージュースを頼みました。おいしかったー!
ケーキも もちろんおいしいですよー(^^)

最新の画像もっと見る