before dawn

青年海外協力隊でトンガにて活動、インドの大学で教壇に立つなどしていましたが今は母国で働いています。笑うことが一番大事。

Tropical island !!

2005-07-03 17:45:39 | Weblog

I went to Okinawa last week! I have been there for 5days!!
It was sooooooooooooo fun! soooooooooooooo exciting!

The ocean was so beautiful. The seanery was also greate. ALL okinawan food were so delicious.

I was really enjoy these 5 days!

I will write down about this travel . later...
Because ,you know, I have a lot of work that should be hand in till july 20th.

Please wait for a while.

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄でケーキの免許!? (正木啓明)
2005-07-18 22:04:06
沖縄行ったんだね!いいなあ。昔から沖縄に憧れてるんだけど、まだ行ったこと

ないんだ…。

免許ゲットだぜおめでとう!てっきり持ってるもんだと思ってた。

ケーキ作るのが得意なんて意外!!(゜Д゜)

おれにも作って~~┌|∵| ┘
ちゅらうみさ~ (きょん)
2005-07-18 23:39:46
まちゃーきー! 沖縄! ビバ沖縄!

私は 沖縄2回目でしたけど やっぱりいい!何度行ってもいい!座間味島にも行きました!泳ぎまくり!熱帯魚いまくり!海蛇と対決をし惨敗。はしゃいで珊瑚で怪我して流血。ゆずの「夏色」歌詞がわからずサビだけ何度も大声で歌ってみたり。。ああ!サイコー

やはり 沖縄は 東南アジアの匂いが強いです!人の考え方とか 文化とか 時間の流れとか 。。。

暖かい地域で生きる人達には 国境を超える類似性がありますねー まちゃきさんは バンド活動大変そうじゃけん なかなか 時間ないと思いますが 絶対まさきさん気に入りますよーいい曲がでけること間違いなし!

もし 沖縄に行くことがあれば ぜひ 「浜辺の茶屋」という店に行って欲しい!宮本亜門の自宅の隣にあって 喫茶店なんですが 店の片側が一面窓なんです。もちろん窓は海に面しているのですが その店自体が海に隣接しているため その窓から見える景色は海だけなんです!窓枠が、海を切り抜いて作られた生きた絵画の額になっているわけです!わたしは 世界各国で 本を読むのにベストな場所を探して歩いているのですが ここは その1つに入りますねー なるべく お客さんがいない曜日に朝から晩までずーっと入り浸って本を読んだり 寝たり 書き物をしたりしたい!

沖縄でも運転しましたー ちょっとした接触事故を起こし警察沙汰になり 大パニックになりましたが 同乗した方に迷惑かけつつかなーり助けられ 大事にならずに生還しました 

ケーキ作るの得意ですからーっ!

女の子らしいとこもあるんですからーっ



ケーキは 大トロの握り 大トロ炙りの握り ネギトロ丼と 交換で 交渉に応じます!



↓浜辺の茶屋 

http://www.churashima.net/shima/special/cafe/okinawa/hamabe/index.html



もいっかい いきたーーい!

きょんこ トンガから帰ってきたら 30歳までに世界一周して その後日本一周して 落ち着く予定ですから そのとき 沖縄在住中の まちゃき家で 焼肉パンチー あ パーテーしませう!



おおお (正木啓明)
2005-08-06 21:53:59
へーよさげな喫茶店だね。行ってみたいな。詳しそうだから連れてって案内してよ。大トロの炙りおごるからさあ。

ところで最近ブログ書いてる?笑
Unknown (きょん)
2005-08-08 02:29:41
!? ばれた

最近?ブログ?なんだろ?ブログ? 

ぎゃー(@◇@;)わらかにゃーい に゛ゃーーっ(`Л´)

ねっこひーろし



だってね!だってね!ちょっとやっぱ英語で書くのめんどくしゃいんだもん

でもがんばる



沖縄さいこーさー!案内料は

うんっとね、大トロ炙りと 中トロ と なかおち と

カルビと 上ロースと ユッケと 冷麺と イベリコ豚の生ハム黒胡椒添え ホロホロ鳥のタリアテッレ でファイナルアンサー。

いっぱい紹介したいところあるアルよー ずえったい正木さん気に入るよ!海中道路とかさぁー 離島とかさぁー 沖縄フードとかさぁー
Unknown (正木啓明)
2005-08-08 12:50:13
案内料はおっけーだけど招待してね!旅費宿泊費はそっち持ち♪