
少し休んでから帰途につくが、小梨峠経由は時間が掛かり過ぎるので
第9ピークから北に向って大判地を目指した。前回丹念につけた目印
のお蔭で一寸難しい迂回路や尾根の乗り換え、急降路なども迷いなく
通過できて工事中の「五人釜」への林道に合流してほっとする。
15.13
工事はかなり進んでいる。完成が楽しみであるが目的が木材搬出用の
作業道のため、勾配や整備の関係で乗用車の通行は想定外とは監督者の話。

登山道入り口は現在伐採木材の集積場で下からは判り難いが、登り続けた
林道が急速に下り始めるところ。

10分で大判地、更に「鹿鳴会本部」で猛烈に犬に吼えられながら駐車
場所に帰着。
15.44。全行程 5時間44分。
ご来訪のついでに下のバナーをポチッと。
第9ピークから北に向って大判地を目指した。前回丹念につけた目印
のお蔭で一寸難しい迂回路や尾根の乗り換え、急降路なども迷いなく
通過できて工事中の「五人釜」への林道に合流してほっとする。
15.13
工事はかなり進んでいる。完成が楽しみであるが目的が木材搬出用の
作業道のため、勾配や整備の関係で乗用車の通行は想定外とは監督者の話。

登山道入り口は現在伐採木材の集積場で下からは判り難いが、登り続けた
林道が急速に下り始めるところ。

10分で大判地、更に「鹿鳴会本部」で猛烈に犬に吼えられながら駐車
場所に帰着。
15.44。全行程 5時間44分。
ご来訪のついでに下のバナーをポチッと。

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます