クタビレ爺イの山日記

諸先達の記録などを後追いして高崎近辺の低山中心に歩いています。

2018年を振り返って 総まとめ H-30-12-23   

2018-12-23 08:11:30 | その他
今年も大詰めの師走、高齢になると一年の重みを実感するこの頃である。
今年は家族の急激な状況変化で長時間の外出が出来なくなり、楽しみの
低山巡りも殆ど出来なかったので専ら花や紅葉を追いかけたりイベントに
顔出したりして過ごした。登山を始めたのがゴルフの技量に限界を感じ始めた
69歳の2002-10から。そしてそれらの記録のために、このblogを開設したのが
2003-8、以来投稿数は1270編、併用のデジブック218本、youtube519本。

今年一年の82編のブログ投稿の纏めを作ってみた。最近は画像のスライドショーを
一寸加工して動画に変身させることを覚えたのでyoutubeの形で。
来年は何が出来るか?今の所分からないが平成の終焉を見届け出来れば
その翌年の東京オリンピックも見られたら幸いだーーーとは思っているんだが。


2018総まとめ


ご来訪の序に下のバナーをポチッと。
登山・キャンプランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「南総里見八犬伝と群馬」展... | トップ | 謹賀新年  H-31- 1- 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事