哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

寝落ちしちゃうんだよね

2024-02-17 00:18:39 | 出来事
ほぼ毎日ブログは投稿、更新しているんですが・・・

ゴルフのラウンドを月2回、そしてそれをブログに投稿しています。

でもでも・・・「疲れているんかなぁ・・・」以前は“使命感”もあってゴルフした当日にブログを投稿していましたが

ここ最近は投稿どころか「寝落ち」しちゃうんですよね。

カラダが・・・アタマが・・・自覚ないなか自然と“ふとんが恋しく”なっちゃって、そのまま寝ちゃうんです。

当日のフレッシュな感性を生かすためにも、ゴルフ・ラウンド中の写真は思い出しながら整理して、しかも投稿記事も自分の思っていることを忘れないうちにと下書きまで作るんですが・・・でもでも、寝落ちしちゃうんですよ。

まあガンバって起きていようとも思いませんが、「むかしは・・・」なんて思うことじたいがすでに疲れちゃってんですよね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の中… -さいたまGC- | トップ | 立て続けに脳梗塞になったと... »

コメントを投稿