哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

ボールスタンプ

2022-12-03 14:50:00 | 買い物
常に楽しく、アグレッシブに、向上心をもってゴルフに励んでいるんですが・・・

それは「ギア」「アイテム」「小物」にまで・・・で、またまた“悪いくせ”でいろいろ買っちゃうんですよ。

今回は「ボールスタンプ」

最近ボールにラインを書いて(トーナメントプロまでやってるもんね)パッティングに利用しているのを見かけますが

「あそこまでするかぁ・・・」と思っちゃうんですよね・・・で、敬遠気味。

誤球を防ぐうえで、球に自分の名前を入れるのもストレート過ぎてつまんない。

そこで・・・アグレッシブに目立ちたい一心で「ボールスタンプ」をやってみようと、これでスコアが良くなるわけじゃないし

球も飛ぶわけではないけど、これでいいんです・・・「自分の球だぞ・・・」とマークみたいなものがあれば

ちょっと目立って、ちょっと人の目を引いて・・・ゴルフが楽しめれば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COUNT-UP -2022/12- | トップ | こみかん -くだもの 2022- »

コメントを投稿