哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

あ・れ・れ・・・・・・・。

2010-07-14 18:51:37 | ちょっと気になる
新聞を見ていて・・・・・・・・あれれ。

ない。やっていない。

プロ野球「巨人(読売)vs阪神」

昨日も延長まで熱戦でしたが・・・・・・やっていない。

地上波はしょうがないとして・・・・・・BSもやっていない。

BS日テレもやっていない・・・・・・CSならば・・・・・やっていない。

日テレG+なんていう偏見有料放送でさえもやっていない。

「関西ローカル」ではもちろんやってるだろうけど・・・・。

これも時代の流れですかね。プロ野球では「視聴率」がとれないんでしょうか。

まあず~と見ている時間もないし、ニュースで結果だけでいいという考え方でしょうか。

例の相撲もダイジェストになっちゃったし、野球も・・・・・ですか。

“のんべんだらりと見ている”というのもいいとは思うのですが。

※今日は雨天中止だそうです。(あとからニュースでわかりました)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生!中国文明展に行く | トップ | カラスが夜鳴く »

コメントを投稿