哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

姉ヶ崎CCに行ってきました。

2009-03-12 23:06:55 | ゴルフのこと
事前の天気予報が「晴れ」
これはいいぞぉ~と出かけましたが・・・予想外は「風」

先週思わぬ「雪」で中止になりましたが、今回は天候にも恵まれ?ながら「姉ヶ崎CC」にいってきました。

日差しはあるけど、結構寒~い風の強い1日でした。

もろアゲンストだと飛ばない飛ばない。フォローだとアレレっと飛んじゃいます。

でもそれもまたゴルフ。日差しの注ぐ貴重な1日を思う存分満喫・・・でもなかった。

花粉症。

くしゃみは薬で抑えられるけど、目がショボショボ。

この時期の屋外活動はキビシィ~。

まあスコアは毎度の通りまとまったし、ニアピンも取れたのでヨシとしましょう。

次回3月25日 はてさてどうなることやら・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達成感? | トップ | いつもきれいに・・・ »

コメントを投稿