哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

“私をスキーに連れてって”

2010-07-06 00:49:43 | 出来事
原田知世 いいなぁ~。

やっぱいいなぁ~。

今夜もついつい見てしまった。(見るつもりはなかったのに・・・・・)

「私をスキーに連れてって」(ホイチョイプロですよ)

「バブル」全盛(なんでもありあり)
「スキー」全盛(スノボーってナニ?って感じ)
「なつかしさ」満載(こんな時代もあったなぁ)
「原田知世」いい!(今でもいいけど・・・・)

ホイチョイムービーですから、ストーリーはどうでもいいんです。オシャレで、その時代のトレンドに乗っかっていれば・・・・・。でも原田知世いいなぁ。

あの頃にもどりた~い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川で富士山に登る | トップ | ささいなことですが・・・・・。 »

コメントを投稿