哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

素振り用バット

2013-01-26 01:14:09 | 買い物
「素振り用バット」といっても、野球のバットじゃなくて、ゴルフの素振り用。

毎日毎日の積み重ねが、いつかは成果が出ると日々努力。

その結果3年前に買ったものが、グリップ部分が擦り切れはじめた。

本物のゴルフクラブはもちろんですが、唯一人間とクラブの接点にあるのが「グリップ」ですから、

たとえ「素振り用…」であっても大切にしなくちゃいけんとです。

日々努力と絶えることない向上心。

練習ギアにもこだわるのだぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋焼きうどんを食らう | トップ | 今朝のこ・お・り »

コメントを投稿