哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

ウインナーとソーセージ

2014-12-24 16:41:41 | 今日のメシ
「ワシィワシィ…ワシィワシィ」

カリカリウインナーを、しかも黒こしょうたっぷり…なんて作っちゃったもんだから、ごはんがすすむ、すすむ!!(これ、何杯でもメシ食えるねぇ)

休みの朝はかる~く朝めしを…なんて考えてるんだけど、今朝は別腹。

だ~いすきな“カリカリウインナー”なんで…あれぇあれぇ「ウインナー」…「ソーセージ」…?

「違いはなんだぁ」

ウイーン風のソーセージが「ウインナーソーセージ」かぁ。

「○○○ソーセージ」なんてけっこうあるもんな。今朝のは「ウインナー」ではなさそうで…。

まあそんなこと気にせず、「カリカリ…」これ好きなんだよなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンタベリーのジャージ | トップ | 2015年賀状 作成 »

コメントを投稿