哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

キクラゲと卵の炒め物

2017-06-12 22:32:29 | 今日のメシ
食い物の好き嫌いというものは、だれにでもあることだし。

それが「食べず嫌い」なのか、「苦手」なのかというのも、その人なりにある。

今日は「キクラゲと卵の炒め物」



中華料理屋さんでは定番かもしれないが、なんか体調が悪いのか箸がなかなかすすまない。

ひさびさ食べたんで、「おいしい…」とか「ごはんにあう」とかの期待が強すぎたのかな。

ガツガツと食べるどころか、なんとか食べきったって感じで、最後は箸でタマゴをつまみながら、やっとこさ完食

自分の体調かなぁ…、ちょっと味になじめないみたいな、残さずにという義務感でカラダに収めているような心持でした。

めちゃくちゃ好き!!というものでもないんで、次回は他のにしよっと…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬ So Many Stars ♬  | トップ | 心の持ちようで… -こだま神... »

コメントを投稿