哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

末廣亭へ行って来ました

2007-08-10 23:13:05 | 落語・浪曲・講談・演劇・芸能
新宿末広亭新宿末広亭 posted by (C)星

今日ひさびさ末廣亭に行って来ました。8月はいろいろと怪談とか踊りとかネタ興行が多いなか末廣亭の座敷席でさん喬師匠をお目当てに行きました。 演目は「子ほめ」。前座さんがよくやる演目ですが、これはこれでいろいろと「くすぐり」を入れてまた違ったものに仕上がってました。今回も約4時間のお得で充実したひとときでした。ただ「ぺぺ桜井」さんにあえなくて、ちと残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼力トレーニングその1 | トップ | 最近気になったことば -1- ... »

コメントを投稿