独り居の充実ライフを求めて!

ご訪問を頂きまして有り難うございます

平成28年 小中学校同級会那須の旅 2

2016年11月27日 09時47分24秒 | 恩師・同窓会関係

2016年11月03日 に那須の旅をUP後本日、2次会~2日目を綴ることが出来、ようやく友人の皆様に旅の記録を送付する事が出来ます。

          日  時  平成28年11月1日(火)~2日(水) 1泊2日
          場  所  ホテルエビナール那須
          集合場所  JR西船橋駅 8時50分
          参 加  者  男性6名・女性12名 計18名

一日目 11月1日(火) 20:00~22:00 夕食後の楽しかったカラオケ大会


                 
楽しかった2次会のカラオケ大会 参加された皆様
1年ぶりの再会に18番の歌を次々に披露されたお友達にお互いに惜しみない大きな  を贈りました。
フイナレーは今後ますますの健康と友情の絆を確かめ合い、手を繋いで「ふるさと」をはじめ懐かしい歌を合唱しました。

二日目の行程 11月2日(水) 紅葉狩りバスツアーに参加 ホテル 9:00 スタート
 

         
車窓からの那須高原K様撮影                     思い出の入場券

    もみじ谷大吊全長320m、幅1.5m、主塔の高さ26.2m          吊り橋を渡リ終わってホットして!

        子猿と輪投げに興じる友人                 一人200円の心付けで子猿と記念撮影

紅葉狩りバスツアーに乗車し、那須高原の素晴らしい風景に目を奪われながらドライブの旅を楽しみ、もみじ谷大吊橋を渡り、芸こなす子猿と200円の心付けで輪投げ、
+200円の心付けで子猿と記念撮影などを楽しみました。

ホテル帰着12:30 → 昼食 → 千葉に向かってホテル 14:00  スタート → 17:30過ぎ、JR西船橋駅に無事到着。

この度の旅行に際しまして企画からお世話役まで務めて頂きました幹事の皆様に御礼を申し上げ、又の再会をお約束して散会と致しました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本遺族通信 平成28年1... | トップ | 平成28年11月30日「千... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsubara)
2016-11-28 13:58:15
楽しそうな様子が伝わってきます。
天候にも恵まれよい旅をなさいましたね。
何よりご健康が大切と思いました。
返信する
~紅葉~ (hana)
2016-11-28 16:26:01
oko様
那須高原の紅葉~吊り橋から見る紅葉は
素晴らしいです。
温泉に浸かり元気が蘇りますね~
返信する
matsubaraさま (oko)
2016-11-28 21:37:20
お訪ね頂きまして有り難うございます。
幼なじみと仲良くできます幸せに感謝しております。
同級生の訃報がきかれます昨今に健康管理に努めたく思います。
返信する
(hanaさま (oko)
2016-11-28 21:40:38
お訪ね頂きまして有り難うございます。
この時期はに心がひかれます。
健康なればこそ参加が出来ますので日々を大切に過ごして参りたく思います。
返信する
小中同窓会 (徳さん)
2016-11-29 09:25:12
とても楽しい雰囲気が画面から伺われます。良いたびでしたね。畑小・花中ですか。今畑小の教え子が仙台にいてブログやヘイスブックを交換しています。便利な世の中になりましたね。そのうち同窓会に呼んでくれるそうです。楽しみです。
返信する
徳さんさま (oko)
2016-11-29 21:44:27
お訪ね頂きまして有り難うございます。
畑小の思い出を伺いましてとても嬉しく存じます。

幼なじみは懐かしい思い出に浸れてとても楽しく幸せなひとときを過ごすことが出来ました。
返信する

コメントを投稿

恩師・同窓会関係」カテゴリの最新記事