独り居の充実ライフを求めて!

ご訪問を頂きまして有り難うございます

未歩1歳1ヶ月 園日記 8日目 

2008年10月11日 15時27分33秒 | 未歩ちゃん

10月10日 (金)  娘からの 
 題 保育所 8日目
  ようやく、1週間が終わりました。
  朝はいつも通り大泣きでしたが、連絡帳には「昼食もよく食べて、大好きな絵本も自分で捲って楽しんでいました。」と書いてくださいました。
  お迎え時は,気持ちよく  中でした。成長が嬉しいやら寂しい  やら複雑な感じです。
  今日も元気だけど、初の鼻水がず~と続き、足に赤い・・・が。病院に行きました。
  初めて保育所でいただきました感染症・・・ 
  「手足口病」 と言う夏風邪ですが、10月だから軽く済みそうです。
  「感染症」だから夏にかかると、保育所はお休みしなくてはなりませんが、「このお休みでよくなるでしょう」と先生のお話をいただきましたので、ホットしています。
                          - END -    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未歩1歳1ヶ月 園日記 7... | トップ | 護国神社 秋季大祭 200... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未歩ちゃん」カテゴリの最新記事