独り居の充実ライフを求めて!

ご訪問を頂きまして有り難うございます

素敵な暑中見舞いを頂きました ー 1 ー

2010年07月21日 13時55分49秒 | ダンス

                
                     ご夫婦合作の 

 趣味の講座で御世話になっております先輩ご夫妻様から、素敵なご挨拶を頂きましたので記念に収めたく存じます。
 奥様が 「半夏生」 を美しく描かれた上に、ご主人様が素敵な毛筆で山頭火の歌を添えて頂きました。 
 猛暑が続く日々に、お手製の素敵なお葉書をいただき、幸せに涼しさを満喫させていただきました。
 ご厚意の程に、御礼を申しあげます。
 今後とも御指導の程、どうぞ宜しくお願いいたします。
 お暑さの折りに、ご夫妻様のご健勝をお祈り申し上げまして、一言御礼まで申し述べさせていただきます。
 誠に有り難うございました。   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆参りにお伺い致しました | トップ | 友人の庭のお花のご紹介 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y,kon)
2010-07-22 17:28:18
ただただ恐れ入りました。
夏の絵と山頭火の歌のコンビネーション
最高です。
うだるような暑さの中、oko様がブログに
掲載されたお気持ちが推察されます。
本当に良い心の友人が多いですね。

返信する
6 (matsubara)
2010-07-22 18:29:15
暑中お見舞い申し上げます

2通ともすてきなおたよりですね。
ハンゲショウの感じがよくつかめていますね。
夫婦合作とは素晴らしいです。
昨日の写真もすてきでした。
本当にお暑いですね。
明日はよろしくお願いします。
明日も暑いと思いますので熱中症にご注意下さい。
返信する
y,konさま (oko)
2010-07-22 21:20:48
ご覧頂きまして有り難うございます。
昨日も沢山の皆様にお尋ねいただきましたので、友人にお伝えしたいと思います。
このお手紙を頂きました時に、とても心が安らぎました。
最近、奥様は高校の先輩と判明致し、より親近感を感じております。

明日も暑そうですね。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
返信する
matsubaraさま (oko)
2010-07-22 21:28:33
お訪ねいただきまして有り難うございます。
ご夫妻で作品を作成されますこと、とても羨ましく存じます。
半夏生がとても涼しげで素敵でございます。
今日も暑うございました。
夕方になってから明日のために少しおやつを求めて参りました。
明日も暑い一日のようですが気を付けて楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事