ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

グリーンドラム!

2008-02-08 12:43:25 | いただき物
mちゃんのアレンジで吉祥寺のスペイン料理 ドスガトスで大学のときのお友達と
tちゃんと3人でお食事をしました
とっても楽しい時間でした~

めちゃ久しぶりにあったtちゃん、お子さんが4人いるとは全然思えない
学生のままの スタイル お肌、でした
時間をわすれてすっごいおしゃべりしました~
tちゃんの旦那さんは気功の先生だから・・
食べ物のこともすごく気を使っていて薬膳の知識も豊富。
お話しててとっても勉強になりました。

そしてこんなに可愛いグリーン をいただきました
グリーンドラム 緑の太鼓 っていうそうです

結婚してからもうだいぶ立つけど 結婚のお祝いってことで
いただいて・・すごーくうれしかったです
「あんまり手のかからないかってにそだってくれるやつを・・・」って選んだ
んだって 

ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿