ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

お引越し完了!自宅ゴハン1日目

2007-07-03 00:44:48 | お惣菜
引越で 外食つづきでしたがようやく新居整いました!
引越は思ったより大変でした

でもとってもいい引越しやさんにあたって 本当に感動のお引越しでした

ネットで100社見積もりというのをお願いして
一番迅速で営業マンの感じのよかった「アクティブ感動引越センター」にお願いしました
その名のとおり そんなことまでやってくれるの?というくらいに
本当にサービスがよくって 超手際もよく もと引越屋にいたこともある
ナナも脱帽、引越しが楽しくて楽しくて現場監督化して
1日一緒に楽しく過ごせました~ 

ちなみにナナ宅のお引越しはカートン合計50箱
2トントラックで2往復でした。 
8時間もかかって大変だったし 最後 転居先の搬入時間制限にひっかかり 
スタッフ全員ダッシュで走って搬入までしてくださり
本当に涙の感動引越しでした

月曜日 近くのスーパーへ初の買出し~
初 晩御飯 at 新居です!

夏野菜のカレー(ズッキーニとトマト入り)を作りました
あとは 

たこともずく酢の和え物
グリーンサラダ 
春雨のサラダ(出来合い)
でした

やっぱり外食より全然美味しいです
キッチンが広くなって使いやすくなりました。
ぬか漬けをはじめます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~! (kobuta)
2007-07-05 09:00:01
こちらも終わったよ~
普通に生活できるようになると落ち着くねぇ

ぬか漬け大好き~!
kobutaはぬか床のお世話ができなそうなので避けてるけど、食べるのは大好きです
美味しく漬けてしてね~
返信する
祝お引越し完了! (nana)
2007-07-05 14:00:46
kobutaサンもほぼ同時でお引越しだったね~
うちもやっと落ち着いたよぉ

でも落ち着いたといってもダンボール開梱がすんだ
だけで まだまだ新しい家のベストポジションが
できてなくて・・キッチンはまだどこになにいれたか
よくわかってなくって大騒ぎで料理してます。まだお弁当まで手がまわらないの~

でも着実に毎日毎日住みやすくなっていってる 家は住めば住むほど愛着がわくよね

ぬか漬けは今のところ毎日続いてまーす
いまのとこ きゅうりと茄子だけだけど
とっても美味しいよ 
今度しま~す

返信する
祝☆お引越し (tちゃん)
2007-07-06 19:23:26
お引越し、無事終了したみたいでお疲れさま~
私はブログの更新、なかなか進んでないな~
夏野菜カレー美味しそ
返信する
Unknown (nana)
2007-07-12 00:40:14
コメもらってたのに返信遅れました ごめんね
引越やっと落ち着いたよ~
でもまだ使いがってのいいキッチンにはならないな~

長年すむうちに家ってすごくすごくよくなって
いくよね!
早くこの新しいところになれてこのお家で一杯美味しいもの作ろうと思ってまーす
東京今度きたらとまってね
んで一緒にヘルシーご飯つくろーね
返信する

コメントを投稿