ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

21日(水)のお弁当

2009-01-21 11:21:49 | お弁当
今日のお弁当は『豚肉の野菜巻き弁当』です


豚肉の野菜巻き(しそ、人参、長いも、えのきで巻きました)
卵焼き
パセリ
春雨いため
春菊と林檎の胡麻和え
かぶと人参のぬか漬け
雑穀ご飯と黒胡麻、梅干

ナナのお弁当↓


「春菊と林檎のおひたし」は昨日 たっぷり作ってあったので又
入れたんだけど どうもハチ君に不評の模様・・・
「クロワッサンビオ」でレシピをみて作ってみたんだけど
ハチ君曰く春菊の胡麻和えにデザートの林檎がおじゃましてる
ちなみにハチ君お弁当に不服があるとき必ずフィードバックをくれます.
昨日のお弁当へのコメントは
「ぶりの照り焼き美味しかったよ。
林檎とパセリは最初に一揆食いしたけど・・・
でした。

パセリは沢山はごめん、と聞いてるんだけど パセリは体にいいし
結構八百屋さんで買うと量が多いので必然的に沢山入れてしまうのです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿