ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

チーズフォンデュ&あさりのドライトマトソース

2010-12-15 23:00:14 | おもてなし

先日の母の誕生日はチーズフォンデュでお祝いをしました。

チーズフォンデュって準備簡単だけどオシャレだし美味しいし母も喜んでくれました

美味しいフランスパンを母に買ってきてもらって あとは野菜をたっぷり♪

それから フライドチキンとあさりとプチトマトのドライトマトソース、

ポテトサラダ(これは前日作)を用意しました

 所要時間1時間でお祝いのディナー用意できました。

イタリア人のcちゃんちで頂いたズッキーニのペーストがすごくすごく美味しくて 

代官山のEATALYで探してみたのですが、見つからなかったので、

かわりに ドライトマトのペーストを購入してみました。

バジルと並べてバケットに塗るとそれだけでクリスマス、おいしいです

あさりのお料理に使ってみたらこれがまたGOODでした。

最近はソテーしたお肉にかけるソースに使ったりいろいろ活用してます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿