破壊工作員の辛淑玉「朝鮮人が現場を仕切っている。私もそう。高江のヘリコプターに風船やグライダーを飛ばそう」

2017年01月30日 | 政治社会問題
根本問題は、朝鮮人を日本に入れたアメリカと、売国奴の敗戦後の政治屋だ!!


最早、朝鮮人が戦後日本を支配した(アメリカが仕掛けた日本民族弱体化政策)


人相が同じなので日本人になりすましあらゆるところに入り込んだ朝鮮人が帰化した(簡単にさせるバカ日本)或いは在日を放置している愚民二ホン。


この北朝鮮とシナノ手先である辛淑玉が、自身を持ちやりたい放題(こいつは帰化して日本国籍)で日本を破壊する。

警察上層部などパチンコマネーで買収されている。

政治屋も同じ、、、、そして愚民ども、、、、、



まさに辛淑玉は、二保ン破壊の尖兵となってるが、日本政府公安警察は手出しができない。

連中も買収されてるからだ!!!!!





辛淑玉「朝鮮人が現場を仕切っている。私もそう。高江のヘリコプターに風船やグライダーを飛ばそう」




http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6544.html


辛淑玉、高江の活動家は在日だと認める
辛淑玉
よくネトウヨが「朝鮮人達がよく現場に行ってる」とか、「あそこは朝鮮人達が仕切ってる」とか書いてありますよね。
そりゃそうだわ~って!
私もそう、今回捕まったキガンもそう、それからヒロシさんのそばにいる在日の人もそう。
行ってますよ!
(中略)
高江は今度から、向こうはヘリコプターで物資を運ぶと言っているわけですよ。
ヘリコプター使ってやってく来る?!
じゃー、次何するのかって?
「皆で風船飛ばそう」とかね、いろいろ考えられる。
グライダー飛ばしたり、何してもいいんです!
――――――――――



辛淑玉「一方的に攻撃、公開処刑された」 「同番組によって傷つけられた人権と名誉の回復と補償を求めるため、必要なあらゆる手段を講じます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000007-jct-soci
「一方的に攻撃、公開処刑された」 「ニュース女子」問題で市民団体がBPOに申立て
J-CASTニュース 1/28(土) 19:13配信
「一方的に攻撃、公開処刑された」 「ニュース女子」問題で市民団体がBPOに申立て
「のりこえねっと」の辛淑玉・共同代表らが会見を開いた(画像は、同団体がユーチューブ公式アカウントで公開した会見動画のスクリーンショット)

 沖縄の米軍ヘリパッド建設に抗議活動をする人々は「日当をもらっている」などと報道したテレビ番組「ニュース女子」に人権を侵害されたとして、「日当を払っている団体」として名指しされた市民団体「のりこえねっと」が2017年1月27日、会見を開き、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会に申し立てをしたと発表した。

 同団体の辛淑玉(シン・スゴ)共同代表は会見で、「(番組によって)一方的に攻撃されました。公開処刑です」と怒りをにじませた。

■番組では「のりこえねっとが反対派に日当を支払っている」と報道

 17年1月2日にTOKYO MXで放送された「ニュース女子」は、沖縄・高江の米軍ヘリパッド建設について取り上げ、「過激な反対派の実情を現地取材」との触れ込みで放送された。その中で、反対派を「テロリスト」と表現したほか、「のりこえねっとが建設反対派の人々に日当2万円を支払っている」などと指摘した。

 放送後の5日、のりこえねっとはウェブサイトで番組に対して抗議声明を発表。番組内容を「虚偽報道」とし、「私たち『のりこえねっと』関係者は同テレビ局から事前にまったく取材を受けておらず、意見の聴取はおろか単純な事実確認すらされていません」「同番組によって傷つけられた人権と名誉の回復と補償を求めるため、必要なあらゆる手段を講じます」と表明した。
.
■制作会社は「言い分聞く必要ない」と主張

 一方、番組を制作したDHCシアターは20日、放送後に「数多くのメディアからの質問、政治活動団体からの批判などを頂きました」として、公式サイトで「番組見解」を発表。日当について「貰ったと証言されている方がおり、その茶封筒は反対派で占拠されている状態の基地ゲート前で拾われ、証言と茶封筒の金額が一致しているところからも合理的な疑いを持たざるをえません」としたほか、のりこえねっとに取材をしなかった点も「数々の犯罪や不法行為を行っている集団を内包し、容認している基地反対派の言い分を聞く必要はないと考えます」などと主張した。

 こうした中で、のりこえねっとは27日の会見で、番組内容は虚偽・不公正であり、名誉が毀損されたとしてBPOに申し立てをしたことを明らかにした。放送局のTOKYO MXに対しては、放送内容について同番組枠で検証・訂正することや、同局で謝罪放送を行うことなどを求めている。

 番組で名前が出されていた辛淑玉さんは、「一方的に攻撃されました。公開処刑です。電波の中で名前をあげて、私もウチナーンチュ(沖縄の人)も『こいつらは国家の敵なんだ、叩いてもいいんだ』ということで吊るされたんです」と怒りをにじませていた。



>17年1月2日にTOKYO MXで放送された「ニュース女子」は、沖縄・高江の米軍ヘリパッド建設について取り上げ、「過激な反対派の実情を現地取材」との触れ込みで放送された。その中で、反対派を「テロリスト」と表現したほか、「のりこえねっとが建設反対派の人々に日当2万円を支払っている」などと指摘した。


番組を良く見れば分かるが、反対派を「テロリスト」と明確に表現したのは沖縄県の高江の地元の人だ。

私などが動画を見ても、高江の反対派はテロリストだと判定できるから、当たり前だ。

実際に、辛淑玉自身が、高江で物資を運ぶヘリコプターに対して「風船やグライダーを飛ばそう」などと聴衆に呼びかけている!

高江で物資を運ぶヘリコプターに向けて「風船やグライダーを飛ばそう」などと扇動するのはテロリスト以外の何ものでもない!
辛淑玉、高江の活動家は在日だと認める
■動画
辛淑玉、高江の活動家は在日だと認める
https://www.youtube.com/watch?v=y8Tc3Rf85lw
2017/01/13 に公開
奇声をあげてデモ活動抗議、最後は「何してもいいんです!」と言い放つテロ扇動家、これが朝鮮人反日活動の実態。

0:30~
辛淑玉
よくネトウヨが「朝鮮人達がよく現場に行ってる」とか、「あそこは朝鮮人達が仕切ってる」とか書いてありますよね。
そりゃそうだわ~って!
私もそう、今回捕まったキガンもそう、それからヒロシさんのそばにいる在日の人もそう。
行ってますよ!
どこまでやってもいつまでやっても憲法番外地で、そして何をやっても日本人にすらなれない。
ですから、皆さん、声を出して言いましょう!
「セクハラー! セクハラー! セクハラー!」 とかね。
あと、できれば消化器もって行きましょう!
なんかあったら「わー殺されるー! 殺されるー! 殺されるー!」(消化器を撒き散らす動作)とか言ってね。
高江は今度から、向こうはヘリコプターで物資を運ぶと言っているわけですよ。
ヘリコプター使ってやってく来る?!
じゃー、次何するのかって?
「皆で風船飛ばそう」とかね、いろいろ考えられる。
グライダー飛ばしたり、何してもいいんです!
―――――――――


上の動画で、辛淑玉は高江で物資を運ぶヘリコプターに向けて「風船やグライダーを飛ばそう」などとテロを扇動している他、高江の現場を在日朝鮮人が仕切っていると暴露した!

事実だが、辛淑玉自身が認識して公然と発言しているのだから呆れる。

●平成28年1月15日
在日朝鮮人のキム・キガンが沖縄県に乗り込み、辺野古の警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。
https://twitter.com/sgtm4/status/687789746177863685
軍関係者の生活
‏@sgtm4

◎こんなところに朝鮮人◎
【活動家、終わりの始まり】

#辺野古 住民は、条件付きで移設を容認。呼ばれもせずに滋賀県から押しかけた #キム・キガン
警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。

昨日、政府に大きな情報が…
滋賀県から辺野古に押しかけたキム・キガン。警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。
滋賀県から辺野古に押しかけたキム・キガン。警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。
9:13 AM - 2016年1月15日




●平成28年8月
平成28年8月6日、安倍晋三夫人の安倍昭恵が高江の沖縄パヨク(テロ集団)に訪問した際、同行した三宅洋平は、その後ツイッターで、現場の事務局長が【朴さん】であることを暴露した!
三宅洋平氏、沖縄高江でヘリパッド建設に反対する市民団体の現場事務局長は「朴さん」だと発言
https://twitter.com/MIYAKE_YOHEI/status/762486726505836546
三宅洋平 
‏@MIYAKE_YOHEI
高江の山城ヒロジさん、現場の事務局長の朴さんと、さきほど電話にてお話しさせていただき、昭恵さん案内に関する我々のやり取りの経緯を再度、確認しました。
今からまとめてFBに書き起こします。
2016年8月8日 12:12




●平成28年8月11日
沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕! 
http://www.sankei.com/west/news/160811/wst1608110026-n1.html
沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も
2016.8.11 16:47更新、産経新聞
沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も

 米軍北部訓練場(沖縄県東村、国頭村)内のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)建設工事現場近くで、警備の警察官を転倒させたとして、沖縄県警名護署は11日、韓国籍の自称建設作業員の男を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。署によると、容疑を否認している。警察官は膝を擦りむく軽傷。
(以下略)


沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も
沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕! 
バイクで警備の警察官を転倒させた疑い 
名護署前で釈放求める抗議活動も
沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も



●平成28年9月9日
高江ヘリパッド建設の妨害呼び掛け、在日韓国人(のりこえねっと)の辛淑玉やしばき隊(男組)の刺青チンピラ高橋直輝=添田充啓らだ! まずは飛行機代5万円支給(あとは努力して日当2万円)
「5万円を支援します」
問い合わせ●「のりこえねっと」共同代表:辛淑玉
高江ヘリパッド建設の妨害呼び掛け、在日韓国人(のりこえねっと)の辛淑玉やしばき隊の島崎ろでぃーやしばき隊(男組)の刺青チンピラ高橋直輝=添田充啓らだ! まずは飛行機代5万円支給(あとは努力して日当2万円)
高江ヘリパッド建設の妨害呼び掛け、在日韓国人(のりこえねっと)の辛淑玉やしばき隊(男組)の刺青チンピラ高橋直輝=添田充啓らだ! まずは飛行機代5万円支給(あとは努力して日当2万円)
「5万円を支援します」
問い合わせ●「のりこえねっと」共同代表:辛淑玉




そもそも外国人は、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす政治活動をすることが禁じられている!

昭和53年10月4日の「マクリーン事件」の最高裁判決で、「外国人の政治活動の自由は、わが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等が保障されていない。」とされた。

しかし、現実問題となると、何を以て「政治的意思決定に影響を及ぼす」かが曖昧となり、なかなか処罰に至らない。

いずれにせよ、テレビや新聞などのマスコミが外国人の政治活動を取り上げてガンガン報道すれば、彼らの政治活動は、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす!

したがって、もっと分かり易くて取り締まり易い【外国人政治活動禁止法】が必要だ!




それと、番組では、のりこえねっとが5万円の飛行機代を払っているとは言っているが、「日当を払っている」とまでは言っていない。
『ニュース女子』#91 DHCシアター「ニュース女子」#91についての見解
■動画
『ニュース女子』#91
https://www.youtube.com/watch?v=gGnlO81rwcI&t=173s





>放送後の5日、のりこえねっとはウェブサイトで番組に対して抗議声明を発表。番組内容を「虚偽報道」とし、「私たち『のりこえねっと』関係者は同テレビ局から事前にまったく取材を受けておらず、意見の聴取はおろか単純な事実確認すらされていません」「同番組によって傷つけられた人権と名誉の回復と補償を求めるため、必要なあらゆる手段を講じます」と表明した。


「同番組によって傷つけられた人権と名誉の回復と補償を求めるため、必要なあらゆる手段を講じます」って、結局。辛淑玉は金銭がほしいようだ!



左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「高江の妨害運動は、在日朝鮮人テロリストが仕切るテロ活動だ!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才児5000人の追跡調査で分... | トップ | 「マクドナルドの肉の正体が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治社会問題」カテゴリの最新記事