「沖縄の問題、後ろに誰がいるか存じませんが」石破氏

2017年01月31日 | 政治社会問題


「沖縄の問題、後ろに誰がいるか存じませんが」石破氏
朝日新聞デジタル 1/30(月) 23:30配信

「沖縄の問題、後ろに誰がいるか存じませんが」石破氏
石破茂氏
■石破茂・元防衛相

 沖縄に基地が集中したのは、沖縄が返還されておらず、米国の施政下にあった(からだ)という事実を、忘れてはいけない。沖縄でワーワーと……失礼、沖縄でいろんなトラブルが起こっている。後ろに誰がいるか、私はつまびらかには存じません。知る立場にもありません。だけど、沖縄県民の皆さん方に、日本政府は自分たちのことをよく分かってくれていると思っていただく努力は、もっとしていかねばならない。政府の努力を、さらに強めていくべく努力したい。(30日、東京都内での講演で)




腰抜けの石破!!

日本に政治屋がコンナ腰抜けなのでテロリストの辛淑玉などがやりたい放題になっている。

バックに死なや北朝鮮と言え!!

ふざけるなと言え!!


歴代自民党の腰抜け外交で特亜がやりたい放題に成った!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マクドナルドの肉の正体が... | トップ | 起業家の4割が月商30万円未満 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治社会問題」カテゴリの最新記事