ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

静岡県御殿場市にある、御殿場プレミアムアウトレットを訪ねて

2020-12-09 10:44:49 | ショッピング

御殿場プレミアムアウトレットは20年ほど前にオープンしたが、

20年を記念して今年6月1日に新たにHILL SIDEがオープンしました

文字通り斜面を利用し、各棟へは階段・エスカレーター・エレベー

ターが用意されている、20年間の進化を表すように全てが新しい、

このほかにはWEST  ZONEとEAST ZONEが有る、全てが繋がってを

り楽しくショッピングする事が出来る

ここの素晴らしい事は、何処から見ても富士山が見える事である、

富士山好きにはたまらないスポットと言える。

 

 

第五駐車場からEAST  ZONE方向 開店前

  

 

FAST  ZONEから入場

 

 

 

 

 

 

 

新しく オープンしたHILL SIDE 方面へ 

 

 

 

 

 

ポケットパーク

 

 

 

 

ホテル CLAD と第四駐車場

 

      

 

 

 

ITADAKI  TERRACE レストラン

 

 

 

 

 

 

WEST ZONEへ 希望の大橋を渡ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士サファリパークを訪ねて | トップ | 138タワーパークのイルミネー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり 予想通り (屋根裏人のワイコマです)
2020-12-09 19:34:17
御殿場プレミアムアウトレット・・たぶん
締めはここでしょう・・と想像はしていました
信州からも いろんなバスツアーがありましたが
最近のコロナで・・ピタリとお誘いが無くなって
安堵しています・・ここは私は苦手です
よく迷うので・・
このアウトレットと焼津の市場とセットになって
よく誘われます・・家内は大好きな場所のようです
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2020-12-09 21:14:50
確かに解り難いですね、今回さらに3ZONEに増えま
したから一層複雑になりました、今回新たにオープン
したのは文字通り丘に出来ており上の棟に行くのに
階段やエスカレーターを利用することになります、一
回りしましたがくたくたになり昼で引き上げました、何
とか明るいうちに帰宅出来ました。
返信する

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事