ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

138タワーパークのイルミネーションが始まっています。

2020-12-16 23:15:04 | イルミネーション

138タワーパークのイルミネーションが今年も始まっています。

今年のテーマは星空のDistance  新型コロナウイルスの感染拡大の中、

至る所に密を避け、人とのDistanceを考えた運営がなされています、

関係者のご苦労が伺える内容となっています、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県御殿場市にある、御殿... | トップ | 忍野八海から富士山を望む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光のペイジェント (屋根裏人のワイコマです)
2020-12-17 11:17:19
素晴らしいですね~ 見事です。
この素晴らしい光の祭典でコロナが
退散してくれるといいのですが・・
元気をもらえて 今日からまたコロナ対策
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2020-12-17 21:10:28
有難う御座います、ここのイルミネーションは、
近くでは一番規模が大きく毎年楽しみにしてい
ます、今年はコロナが原因で少し派手さは欠け
た展示となりましたが、要所要所に関係者のご
苦労を偲ばせる展示でした。
返信する

コメントを投稿

イルミネーション」カテゴリの最新記事