ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

イオンモール各務原店のクリスマス商戦が始まる

2019-11-11 20:45:07 | ショッピング

近くのイオンモール各務原店で、先日大クリスマスツリーの点灯式が行われ

本格的クリスマス商戦がスタートしました。その様子を紹介します。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の名鉄岐阜市内線 | トップ | 恒例各務原市「マーケット日和... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス?? (屋根裏人のワイコマです)
2019-11-12 09:50:14
まだ一ヶ月以上向こうのはなし・・と思って
いましたが、商戦は次第に早め早めに
催事されて、我々庶民は早くからワクワク
ウキウキさせられていいですよね~
街の中が明るくなって・・気分もいい。
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2019-11-12 22:54:24
そうですね、年々早くなる様な気がしますね、
こうして見ると1年中何かイベントが行われ
ている、様ですね、昔は無かった、バレンタイン、
ホワイトデー、ハローウイン、恵方巻きなど、
これからも新しいものが、生まれてくるでしょ
う。
返信する

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事