ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

ミスターさわから年頭のご挨拶

2024-01-03 23:41:20 | 日記

皆様あけましておめでとうございます

昨年はこのブログを通じご支援ご指導を賜り、誠にありがとうございました。

本年も頑張りますので変わらぬご厚誼を賜ります様よろしくお願い申し上げます 、

元旦は雲一つない晴天で明け、幸先の良い予感がしていましたが、夕方能登半島沖

を震源とする大地震が発生し多くの方がお亡くなりになり、また負傷され、家屋を

焼失、倒壊されるなど多くの方が被災されました、心からお見舞い申し上げます、

 翌2日には羽田空港で、日航機と海保機の衝突炎上があり、お亡くなりになった方

 負傷された方、また無事脱出されたとはいえ、死ぬ思いをされた方、これらの方にも

心からお見舞い申し上げます。

大変な新年の幕開けとなりましたが、これ以上災難が起きない様願うばかりです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路面電車余生は美濃で | トップ | 新愛岐大橋その後の工事進捗状況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新春のご挨拶 (屋根裏人のワイコマです)
2024-01-04 10:32:36
明けましておめでとうございます。
本年も相変わらずのご交誼、宜しくお願い申し上げます。
元旦から、おめでとうと言う言葉が憚れるような新年
新聞テレビが・・辛いですね~ せめて救援募金で
被災地への支援に協力したい。
このような試練、我々は国民一致して協力して助け合う
今までの日本人としての民度を試されるとき・・
子供や孫たちに今何が出来るのか、それを前向きに
実行していくことを教えていかねばなりません
今年も宜しくご指導ご鞭撻をお願いします。<(_ _)>
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2024-01-04 23:06:01
新年が明けて早々に起きたこの2件の惨事、最初は
羽田空港の事故と、能登半島大地震とは全く関係は
ないと思っていましたが、海保機は救援物資を運ぶ
目的との事でにわかに関連性が出てきました、能登
半島地震がもしなかったなら羽田空港事故はなかっ
たわけで、深いつながりを感じました、救援活動に
全国民が協力することは勿論で。最優先課題だと考
えます、おたがいに頑張りましょう、本年もどうぞ
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事