ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

今話題の「君の名はカフェ」に行って来ました

2017-03-20 22:42:15 | グルメ

現在記録的大ヒットアニメ映画「君の名は」とコラボ

したカフェが有ると聞き訪ねた、場所は名古屋パルコ西館

8階である、少し並んで入店する、入り口であの場面のスク

リーンの前で記念撮影をお願いする(カメラ持参)、結構

広い店内、ランチをオーダーする、食事後は君の名は限定

グッズ(約120種)を販売するショップを覗く。

 

 

 

ここで記念撮影が頼める

 

 作品をモチーフにしたメニュー


和風ランチの前でパチリ


グッズショップ

 

4月3日までの期間限定オープンとの事

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市栄にある「オアシス... | トップ | 信州光前寺をたずねて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会ならでは・・ (屋根裏人のワイコマです)
2017-03-21 10:24:20
商魂たくましい・・商標ロイヤリティーを
どのくらい取られるのかわかりませんが
何処にも商魂たくましく、その時代の流れ
を素早くキャッチして・・そんな商売が
出来るのも、都会ですね \(^o^)/
田舎者には、とても及びません・・・
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2017-03-22 09:17:38
まあ一過性の物と思いますね、この店も4月3日
までオープンと期間を決めているのも、先を読ん
でのことでしょう、こちらの桜のつぼみも大分
膨らんできました。4月1日が当地の桜祭りです、
現在リハーサルに励んでいる所です。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事