ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

河川環境楽園オアシスパークのコスモスが見頃を迎えています

2018-10-23 22:03:17 | 花紀行

以前から度々紹介しています、岐阜県各務原市にある、河川環境楽園オアシスパーク 

 内の木曽川水園周辺でコスモスが見頃を迎えました。

秋を代表する花「コスモス」それほど広範囲ではありませんが、木曽川水園の回りで

見事な花を見せてくれてます、その雰囲気を感じて戴ければ幸いです。

 

園内はすっかりハロゥーインデコレーション




 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡上の水くみ場「天然水奥長... | トップ | 第32回岐阜県農業フェスティ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (屋根裏人のワイコマです)
2018-10-24 10:59:24
秋に 似合う花 明るくて綺麗で素敵ですね
信州のコスモスはほぼ終わりました、
先日細かな種を採って、封筒に入れて
仕舞ったところです。 岐阜県はゆっくり
コスモスが咲いてくれて、川遊びの人たち
も優しくコスモスを堪能してくれていますね
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2018-10-24 20:58:13
本当に秋という感じの花ですね、信州ではもう終
わったとの事、こちらはやはり少し遅い様ですね
今月一杯は楽しめそうです、山では紅葉が始まり
だしたでしょうね、リンゴの樹オーナー事務局か
ら収穫祭を11月23日に行うとの連絡が届きました、
台風の影響はそれほど受けず、平年並みの収穫が
望めるとの事でした。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

花紀行」カテゴリの最新記事