ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

北の丸公園から千鳥ヶ淵までの桜

2018-04-09 23:13:25 | 桜紀行

 

 

少し遅くなりましたが、乾門を出て北に向かうと

北の丸公園があります、ここには国立近代美術館、

科学技術館サイエンスホール、日本部道館、等が

有ります、この先田安門があり、千鳥ケ淵,牛ケ淵

が有りますその様子をご覧下さい、撮影日4月28日


 

 

 

 

 

八角形の日本武道館

 

 

 

田安門

 

 

 

千鳥ケ淵

 

 

 

こちらが牛ケ淵

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒川のさくらまつりに参加して | トップ | ホテル椿山荘(ちんざんそう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京の桜見物 (屋根裏人のワイコマです)
2018-04-10 10:27:37
東京の桜も 今は葉桜となっているようですが
丁度一番の花盛りに・・東京の桜お花見
よかったですね~ 色んな所に桜や
名所、史跡がたくさんありますが・・
なんと行ってもそこは日本の首都
玄関口なので、手入れや管理が
行き届いていて 見事ですね。
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2018-04-10 21:37:44
いつもありがとうございます、新しいパソコン
練習中です、アップが大変遅れました、慣れる
まで時間が掛かりそうです。
確かに管理が行き届き素晴らしいです、人の出
も中途半端でなく凄いです、都民の憩いの場所
が沢山あり、大きな公園を回るだけでも、相当
掛かりそうです、公園の入場料が安いのもうら
やましいです、皇居は無料でした。
返信する

コメントを投稿

桜紀行」カテゴリの最新記事