ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

各務原市民公園で近々開催される行事の情報

2022-09-13 21:49:31 | 各種情報

キッチンカーグランプリ2022 あなたの投票でNO.1がきまる

秋の始まりはキッチンカーグルメでとことん楽しむ

開催日第1週 2022年9月17~19日 (土~月)

〃  第2週 2022年9月23~25日 (金~日)

会場 各務原市民公園 芝生ひろば

時間 10:00~16:00(雨天決行・悪天中止)

第1週・第2週 それぞれ35台のキッチンカーが集結

詳細は下記をご覧ください

 

 

 

駐車場周辺は大渋滞が予想されます、主催者は公共交通利用を呼びかけています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各務原市民公園花火大会の記録 | トップ | 「蓑虫山人各務ヶ原を行く」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集客イベント (屋根裏人のワイコマです)
2022-09-14 11:01:42
うらやましいですね~~ 信州では集客イベントの
身近なものまですべて中止です。先日までコロナの
入院患者で60%以上のベットが埋まり・・まだ
集客イベントは、ありません。上高地や乗鞍などの
観光地はそこそこ来客もあるようですが・・まだまだ
静かな信州です。このように多くの人たちが集える
場があることは いい事なんですが 田舎はみんな
臆病者ぞろいです (≧∇≦)
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2022-09-14 18:28:20
そうですね、昨年までは緊急事態宣言が下りたり
した折は、公共施設閉鎖、生涯学習などの講座も
中止、現在よりはるかに少ない感染者でしたが、
今年からは、コロナの実態が分かってきた事、ワ
クチンの接種が進んだこと、慣れによる気の緩み
等から、いろいろな行事が復活して来ました、
GO.TO.トラベルも復活しそうです、信州も間もな
く賑わいのシーズンになると思います。
私も信州旅行の予定でいます。

コメントを投稿

各種情報」カテゴリの最新記事