ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

各務原市民公園花火大会の記録

2022-09-06 21:46:18 | 花火シリーズ

新型コロナの感染防止対策で、各地で花火大会が中止される中、各務原市では

この9月3日(土)各務原市民公園で元気祭りが開催されました、夜の部では、

久しぶりに花火が打ち上げられるとの事、市民公園に大勢の市民が集まり、

19時30分から10分間、みんなのカウントダウンの後、時間通り花火が打ち上げ

られました、公園の中から打ち上げるとあってあまり大きな玉は上がりません

でしたが、腹に響く打ち上げ音を聞きながら見事に開く花火に、子供達は久し

ぶりに見る花火に満足そうな表情を浮かべていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画編集中に就き後日アップの予定

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近開催されるマジックショ... | トップ | 各務原市民公園で近々開催さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会 (屋根裏人のワイコマです)
2022-09-07 10:55:54
信州でも今年は いくつかの花火大会が 人数を
制限して 新聞や テレビラジオでの予告を遠慮
していただいて開催したようです なので私は今年も
花火の写真を撮ってません。
一度 遠くで音を聞いて・・見ましたが 見えませんでした
早くみんなで 花火が楽しめる世の中になって欲しい
ものです
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2022-09-07 13:46:28
実は今回の花火も、それほどPRせず、行われまし
たそれでもこれだけ集まったという事は、これか
らは内緒で事を運ぶことは、不可能な時代になっ
てきたということでしょうね。久しぶりに見る花
火は腹に響く打ち上げ音でテレビでは味わえな
い迫力がありました、安心して花火が楽しめる日
が早く訪れてほしいものです。
返信する

コメントを投稿

花火シリーズ」カテゴリの最新記事