ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

知多半島五市五町の「フラワーフェスティバル」を訪ねて

2018-01-24 12:34:10 | 花紀行

たまたま訪れたイオンモール常滑で2018花半島事業

「フラワーフェスティバル」が開催されていたので、

紹介します、知多半島5市5町の花の祭典で季節を先取

りする、地域の特色を活かした華やかなモニュメント

を初め、花卉の紹介ブース、販売コーナー、抽選コー

ナー、等が有り大勢の観客で賑わっていました。

 

 

 

 

地域別巨大モニュメント 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以下は展示即売される販売コーナー

 

 

 

ランで雛飾り 

 

イオンモール常滑の名物巨大招き猫

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車競技「東海シクロクロ... | トップ | 138タワーパークで恒例の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イオンモール常滑 (屋根裏人のワイコマです)
2018-01-25 11:32:56
オープンの数日前に・・行きまして近くの
明太子を買って帰ってきて以来、まだ
行ってません。以前は中部国際からの
飛行機を利用していましたが・・この頃は格安が成田発なので、常滑に車を置く
用事が減ってしまいました。なので最近
常滑はトントご無沙汰でした・・
素晴らしい花のフェス ですね
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2018-01-25 23:08:11
開店数日前ですか、一寸残念でしたね、ここの
イオンは先進的な構造で通路が広く、天井も高
く、一店舗の面積も広い、また飛行場の近くを
意識してか、英語・中国語・韓国語の表記が目
立ちます、知多半島巡りもなかなかのものです、
是非遊びにお出で下さい。
返信する

コメントを投稿

花紀行」カテゴリの最新記事