GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

夏休みが終わりました。

2008-08-18 17:56:16 | FUSE
夏休みは昨日まで。充電完了で今日からお仕事始動です。
毎年思うのですが夏休みが終わると年末まであっという間なんです。いつしか「夏休みが終わったら今年も終わり」なんて感じてしまっています。
最近行ってみたいと思っている お宿があり、年末の予約状況をチェックしました。そうしたらなんと7月1日から受け付けで即日満室だというんです。ショックでした
来年の話をすると鬼が笑うといいますが、来年の9月19日(SAT)~23日(WED)まで5連休があるんですよ 秋休みって感じで嬉しいです。早めに予定を組んで海外かゆっくり温泉行きたいなぁ。
働くときは働く。遊ぶときは遊ぶ。休む時は休む。働く女子は切り替えが大切ですよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿