GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

ミス・サイゴン

2008-08-12 15:05:41 | FUSE
ミュージカル「ミス・サイゴン」を観ました。
私はミス・サイゴンの初演を学生時代に観ていました。再演されると聞き当時も出演されていた市村正親さんの出演日のチケットをGETしました。市村さんはもちろん素晴らしかったのですが、キム役のソニンちゃんに驚かされました。
感動のあまり私は 涙が止まりませんでした。ミュージカルを観るのは久しぶりでしたがオーケストラの生演奏×出演者の生声×ダンスにやられてしまいました。お時間のある方は是非

最新の画像もっと見る

コメントを投稿