気分はガルパン、ゆるキャン△

「パンツァー・リート」の次は「SHINY DAYS」や「ふゆびより」を聴いて元気を貰います

BC自由学園 ソミュアS35 作ります!! その3

2019年02月03日 | ガルパン模型制作記

 ステップ7では、ホイールカバーを取り付けます。ステップ8では、右側のサイドアーマーを取り付けます。

 

 ステップ7では、誘導輪も組み付けます。

 

 仕上がりました。

 

 ポリキャップを仕込んだ車体接合部です。これによって上下の車体パーツがしっかりと合わさります。他のキットにも付けて欲しいギミックです。

 

 ステップ8にて、右側のサイドアーマーを取り付けました。これによって足回りのボギー部分は殆ど見えなくなります。

 

 ステップ9では、左側のサイドアーマーを取り付けます。ステップ10では、上部転輪などを組み付けます。全て組み立てガイドの指示通りに進めます。

 

 ステップ9にて、左側のサイドアーマーを取り付けました。

 

 ステップ10では、小さなパーツはかりですので、無くさないように注意しました。

 

 上部転輪を取り付けました。

 

 車体前面の牽引ホールドを取り付けました。

 

 ステップ11では、車体背面の各部品を取り付けます。

 

 パーツのうちの2個はクリアパーツです。塗装時にマスキングすれば、クリアー部を生かせます。私の製作では全部吹き付け塗装する予定です。

 

 全て取り付けました。劇中車にはナンバーが入っていませんが、ナンバープレート自体はありますので、パーツC3も指示通りに付けました。  (続く)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガルパン最終章第1話のワンシ... | トップ | ガルパンコミックに出ていた... »
最新の画像もっと見る

ガルパン模型制作記」カテゴリの最新記事