気分はガルパン、ゆるキャン△

「パンツァー・リート」の次は「SHINY DAYS」や「ふゆびより」を聴いて元気を貰います

アンツィオ高校 CV33型快速戦車 作ります!! その5

2020年10月24日 | ガルパン模型制作記

 ステップ7では車体の各部を組み立てます。左右の排気管および予備転輪は塗装後に組み付ける予定です。

 

 関連するパーツ群です。

 

 組み上がりました。左右の排気管および予備転輪は塗装後に組み付ける予定ですので、保管しておきました。

 

 ステップ8では履帯を組みます。個人的には恐怖の「楽しい連結式履帯」です。部分的には一体成型のパーツになっていますが、それでも個人的には苦手です。ベルト式履帯にしてほしいと思います。
 ステップ9では、主武装の機銃を組み立てます。

 

 片側の履帯は、これらのパーツを組み合わせます。

 

 とりあえず繋いで、上図の4部分にまとめました。これらを塗装後に繋ぐ予定です。

 

 ステップ9に進みました。主武装の機銃を組み立てます。

 

 組み上がりました。

 

 ひっくり返して内側を見たところです。  (続く)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるキャン△の聖地を行く12 ... | トップ | ゆるキャン△の聖地を行く12 ... »
最新の画像もっと見る

ガルパン模型制作記」カテゴリの最新記事