農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

カキノキ

2010-11-09 | 農僕日記2009~2010
よっ♪日本一

柿は、北海道と沖縄をのぞく、
全県で栽培がされているそうですが、生産量が一番なのは!?


そう!!我がホームグラウンド,和歌山

やるね☆


元ちゃんファームネクストにも、
実は、一本だけ柿の木がありまして、


オモイッキリ放置栽培だったんですが、
びっくりするくらい実のってくれまして、

最近、よーちゃんと一緒に収穫ました
  
よーちゃんは、海の生物は得意ですが
木にもぐいぐい登る登る!!すごく勇敢なんですっ~!
しかも、この木の下には用水路があり、
「崖にそびえる木」って感じの場所なのにっ!!余裕かか

写真↑中央,上の方。 赤の服を着た、、
あそこにいる方が、よーちゃんです

もう、さるですね/

ほんとにたくましー!!



そして、

僕は、

それを、、






  
                                             
                こぼしました

すんませんした!!!!

よー様&元


最新の画像もっと見る

コメントを投稿