農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

GRS2021

2021-07-06 | 農僕日記2021
おはようございます。

地道に畑を耕して12年目。
日々、精進精進。

元ちゃんファームは、元気にがんばってます~
ということで、毎年の恒例のお知らせ。

ゴールドラッシュ物語

今年のBOXも、
元祖スイートコーン with
ただいま、収穫がはじまった夏やさいたち~BOX

今年は、少ししか育ててないので、
「旬の野菜BOX」といった感じです~(^g^)/

以下、去年そのままの内容です↓

~ ゴールドラッシュ物語 2021 ~
(略して GRS2021 )

◆今回で、 11度目の挑戦

◆元ちゃんファームで収穫した、

トウモロコシ(自家採種のゴールデンバンタム。
日本に初めて渡ってきたスイートコーンの原種で、昔ながらのもっちりトウモロコシ)

と、夏の旬の採れたてお野菜を心を込めてお届けします!

◆収穫&発送の予定は、

2021年 7 月 8 (水)~ 14日(水)

◆受付〆切

7 月 11 日(日)までです~ (^^)

◆受付のマックス数量は 15BOX とさせていただきます。

◆クール便の送料込みで、 1 口 3350 円です(日本国内に限る)。

沖縄・北海道は 1BOX/ ¥ 4350 円です。

◆ 2 ~ 4 本入り(サイズなどにより多少変更あり)

プラス 元ちゃんファームで、その日とれたお野菜。

(玉ねぎ、にんにく、なす、オクラ、枝豆、トマト、ジャガイモ、カボチャ、他など)

◆野菜BOKのご希望の方は、ご一報くださいませ m(__)m

◆受付は、本日から 7 月 11日(日)まで。

ご希望の方は、 generalistgen@yahoo.co.jp まで。

※もし、たくさんの希望があれば、送れない場合があるので ご了承ください。

※振込先などは、折り返し連絡させていただきます。

----------------------------------

以上

よろしくお願いします~e(*^g^*)uy

※写真は、次女の梅ちゃんが、
トトロのトウモロコシをもぐシーンを思い出してるところ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿