農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

2022-04-14 | 農僕日記2022
2022年4月14日(木)
12時39分 2820グラムの おんなのこが無事、産まれてきてくれました。
あかちゃんもよーちゃんも元気です。本当に尊敬m(_ _)m頭があがりません。ありがとう!!!
「笑」、「梅」、三女のこの子を「愛」 と名付けました。読みは、あい です。 小林愛ちゃん。

愛はだれのものでもないもので、だれにでも必要なもの。

もちろん一字で、あ行がよかったかなぁ。
母いわく、小林家には4画、10画、13画がいいらしく。
笑も梅も愛も小学4年生で習う漢字なので、姉妹の一体感がうまれるかなぁ!
というのが決めてで!

愛ちゃん
これから、皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m💕💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿