農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

40

2021-01-27 | 農僕日記2021
1月26日で
お~とっとっと~~ 40歳
に、なっちゃいました~。

よーちゃんが、やたら40歳を意識させてくるので、

39歳のラストの日を、40歳になるのか~
としみじみ考えました。



というほど、考えてないけど、、
40代0歳が始まりましたっ!

40代ってどんなんだろ~

21歳くらいの時にであった、
めちゃ仲良くしてくれた人(波二さん)が、
あの時、40歳やったから、
あの時の記憶の波二さんは、めちゃ大人やったな~。

あの時の波二さんと、今の自分が出会えたなら、
同級生感あるのかなー?
話せるもんなら話してみたいなー。


近頃、

なんとなく、
アグレッシブさは少なくなってきてるのは感じる。
あんぱいを選ぼうとする自分がいることも分かるし、
気をぬいたらラクしたがってるような気がする。
これが「守りに入った」って言われる、それの入り口よね。


理由は、ちょっとわかってる。

明日のことも考えるようになって、
今日の残り体力も考えるようになって、
ファミリーのことも考えるようになって、

そう思ったら、
いけいけどんどんの少年じゃなくなってるな。


(きっと)守りに入りはじめてる自分。

に、カツいれながら、鼓舞鼓舞しながら、

なんとかかんとか40代も成長したいっすね!



これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)md=(^o^)=b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿