農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

ワークマン

2020-06-30 | 農僕日記2020
あつくなってくれば、

みんな着てるよ空調服。

外仕事の男たちの空調服率が、
年々増している。最近では、ほぼ100%。

あつい上に、もう一枚着るなんて!!
信じられないっ!と思ってたけど、ついに、
広がる世界に夢があふれてる~
家族を思えばがんばれるはずさ~
行こうみんなでワークマン♪で、
GETしちゃいました!

ちょっぴりこの夏が楽しみです。

そして、左黄色はわたくし。右の後ろ姿の彼が、
また、おいおい紹介すると言ってた
しもぼう君。がんばってます。
新規就農予定の39歳。詳細紹介は、またにしますが、
しもぼう(下坊)君のルーツは高野山。
昔は、お坊さん?か、なんかやったんでしょうね。
そんな、しもぼう和尚に教えていただいた、

高野山のふもと、
ほたるの天国というかくれスポットに、
ファミリーでほたるを見に行きました。
ビューティフルビュー💛
おそらの星たちと、ほたるの光たちが、
もの凄く素晴らしいことになってました(*^☆^*)!!


あっちゅうまに、半年が終わりますね~2020年。
梅雨が終われば、酷暑予報がでてるっ(汗)熱波(嫌)!
酷暑の年は、猛烈な台風がめちゃくちゃ上陸したような(嘆)...
567のゆくへも未知数で。想像したらビビるな~の後半戦(怖)。
気張りどころが満載感たっぷりです。   いくべか~ 
それぞれのワークマン方もいくしかないんですもんね?
いくしかないっすよね(働)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿