農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

若大将

2019-03-16 | 農僕日記2019
海よ~俺の海よ~ 大きなその愛よ~
男の想いを その胸に抱きとめて
あしたの希望を 俺たちにくれるのだ♪


畑には99.8%関係ない話ですが、

笑ちゃん、初の海に入海!@白浜

自分からずんずん波打ちぎわまで歩いて行って、
ザザ~ッと打ちよせるやさしい波に、足がつかった瞬間の、
ドキドキやらビクビクやらワクワクがまじった
他は何を思ってたのかはわかりませんが、
彼女の完全初の一瞬を、見ることができましたっ!
僕も初ッ


畑もして、

たまには海にきたいっすね~。

海は好きやけど、ビーチで泳いだ時、
海藻が、足にべっちゃとくっついた瞬間とか怖いし、
深いとこ潜ったら、下の方めっちゃ冷たいし、
耳ぬきできやんし、サメでてきたらいややし、
イソギンチャクもこわいし、岩礁なくほど痛いし。

よーちゃんは全然平気やけど。


魚釣りして、

とれたてのお野菜とお魚で、夜ご飯を食べたい。

数年後は、魚釣りをはじめるぞ!
ちょっとだけ今よりは海の男に!俺はなる!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿