農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

Thank you all

2020-09-27 | 農僕日記2020
初めての出会い
あの日から一緒に重ねてきた思い出
青空のした 海風のなか あざやかによみがえる
いつも優しく見守ってくれた 静かなまなざし
広がる笑顔 今までの喜びと同じだけ
ありがとうの想いあふれだす
Thank you all 時を超えてつながる気持ちいつまでも
Thank you all 世代を超えて伝えていきたいだいじなこと
Thank you all Thank you all 夢とありがとう 贈るあなたへ


Feel nature アドベンチャーワールドの、 
イルカたちのショー(マリンライブ)見て、
この曲、流れてきたら、涙ちょちょぎれる~~(ToT)感動

イルカたちとパフォーマンスする、
お兄さんお姉さんを感じてたら、ほんと泣けてくる。

いっかい話してみたいな~
どんな気持ちなんやろ~
仕事って割り切って、できる仕事じゃないよね~。
やっぱ、きっと、動物たちのこと、めちゃ好きよね~。
そういう気持ちで取り組んでたら、
仕事になっていくっていうのがスタートよね~。
原点わすれるべからずっすね。


写真の中央、
イルカのジャンプ。イルカの頭に乗っかって、
水面から出てきたお兄さんの、イルカonジャンプ!!
かっちょよすぎいい~(*^i^*)
あの瞬間は、絶対、生きてるよね~!!

僕も、野菜バージョンのそれになりたいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿