農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

看板

2015-04-01 | 農僕日記2015
元ちゃんファーム宣言

※GMO Free Zone
遺伝子組み換え作物は植えません

※農薬・化学肥料・家畜肥料は使いません
(米ぬかなどの植物由来で、
非遺伝子組み換えのものを選びます)

※F1種(一代交配種)はまきません
(在来種・固定種・自家採種の種を選びます)

__________________________________________


お友だちたちから、
「元ちゃんファームも看板たてたら~」と、
長年、言われていたけど、
去年の終わりくらいに、なんだかその気になって、


お尻のトラブルでストップしてた計画でしたが、
できました~!!
本日、完成!!!

元ちゃんファーム
あけちゃんデザイン
看板屋のとしやのおっちゃんメイク
根来小学校の同級生共同ミッション!
  

デデンっ!!!看板でェ~い!

かわいいね~いけてるね~宣言するよ~!



まやかしだらけJAPANさまへ。
わたくし小林元は宣言しました!
2015年4月1日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿