農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

ゴールドラッシュ物語2015

2015-04-08 | GRS2015
ゴールドラッシュ物語2015

略して、GRS2015


毎年、賛同してくれてるみなさま。
日記を見てくれているみなさま。


2015年も、やります(*^G^*)!



2014年はゴロっと変更点ありました↓。
http://blog.goo.ne.jp/generalistgen/d/20140308
『 一瞬の味覚より、一生の身覚 』
に迫まった年だったんですが、


◆2015年もまた、ちょっと変えようと思います<m(__)m>

2011年にはじめたこの企画。
今までは、種まきから収穫までの期間を、
1口3000ウェンで買ってください!
というものでした。

なので、
とうもろこしが収穫できなかったら、ゴメンなさい!
箱と汗だけ(涙も)送ります!と言ってましたが、、

今年は、
『 元ちゃんファーム宣言 』に
賛同していただける方アンド、
毎年同じく応援するぜよ!!
と、おっしゃってくれるみなさま。
1口3000ウェンは変わりませんが、、
◆元ちゃんファームでとれた
夏の旬のお野菜たちBOXを、お届けしようと考えました!!
※ヤマトのクール送料1000ウェンほどかかります(>_<)
なので、中身のお野菜は、2000ウェン分くらい。



そんな感じです!

ゴールドラッシュ物語って何やったけ?
ってなってきましたが、2011年からの経緯も含めて、
GRSということで、よろしくお願いしますm(__)m

◆収穫の予定は、
7月の2~3週目です!!
ビシバシ、汗水たらして、
感激のお野菜たちをいっぱい育てられるようにがんばります!

ご賛同よろしくお願いします☆


________________________

『 元ちゃんファーム宣言 』
※GMO Free Zone
遺伝子組み換え作物は植えません

※農薬・化学肥料・家畜肥料は使いません
(米ぬかなどの植物由来で、
非遺伝子組み換えのものを選びます)

※F1種(一代交配種)はまきません
(在来種・固定種・自家採種の種を選びます)
________________________



元パンマン&ドキンようちゃん&将パンマン?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-04-08 13:58:13
今年も賛同~。
毎度の2口。1口東京、1口実家(岩出)で。

のんのん
返信する
きゅうべりまっちょ (ありがとサン)
2015-04-08 19:42:52
のんのんさまさま


ありがと~!!!!!

また、詳細連絡しますっ(^O^)/


返信する
おひさしぶりです! (もりしー)
2015-06-14 13:44:27
こんにちは~◎
タイ料理のもりしーです!
いま実は東京で暮らしています。
元ちゃんファームのお野菜食べたいなーとブログ拝見していたら、このページへ。
ゴールドラッシュ宣言に賛同したいのですがどうしたら良いですか??
返信する
ありがとーー☆ (元ちゃん)
2015-06-14 18:58:57
もりしーーさま

TKですかー(^^)あ東京ですかー☆

本当ですかーー!

めっちゃありがとうございます☆

また、詳しくは連絡しまっす(^^)

元ちゃん





返信する

コメントを投稿